スポンサードリンク

INV@ST(インヴァスト) FX



インヴァスト証券株式会社(INVAST SECURITIES CO.,LTD. )は、昭和35(1960)年に設立された証券会社です。INV@ST-FX FX24では、投資家のプランや投資スタイルに合わせて6つのレバレッジを選ぶことができます。レバレッジ1倍、3倍、5倍、20倍、取引証拠金3万円、高レバレッジとあり、初心者から積極的にトレードしたい方まで幅広く対応しています。

FX24の特徴は、「米ドル/円」1〜、「ユーロ/円」2〜、「英ポンド/円」5〜、「ユーロ/ドル」1〜と、各通貨ペアのスプレッドを縮小しています。スワップポイントは、日々証拠金預託額に反映され翌日出金可能です。売買手数料が0円で、現受け(外貨での受取り)が可能(ドル/円のみ)です。資産保全の面でも、投資家の有効証拠金を上回る金額を、信託契約先銀行(三井住友銀行)で分離保管しています。

インヴァスト証券のFX24の注意事項としては、高レバレッジコースでは低額の証拠金から取引できますが、ロスカット(強制決済)等のリスクが高まります。取引のルールを十分理解したうえで、余裕を持って取引することが必要となります。N・Yクローズ間際や重要な経済指標の発表前後など極端に流動性が低い場合、また、インターバンク市場のスプレッドが拡大している場合は所与のスプレッドが提供されない可能性があります。外貨の受渡し(米ドル/円の買のみ)には、別途受渡し手数料が発生します。

インヴァスト証券のFX24のトレードツールには、業界最先端のリッチクライアントがあります。プロも活用するトレール機能や特殊注文、集約決済注文など、全9種類の注文方法があり、モバイル版でも特殊注文を利用できます。ストリーミング注文なら、レートパネルや一覧からマウス操作だけで最短2クリックで発注することができます。また自分の使い勝手が良いように、自分専用の好みの画面にカスタマイズすることができ、欲しい情報を機能的に配置できます。インストール不要で、ブラウザからログインでき、業界最先端のトレードシステムをいつでもどこでも利用可能です。




posted by 投資家 at 15:17 | FX 取引業者
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。